2003年11月13日

< フレタだーっ!! >


 

   フレタ          おいらの ラミレス   
             

 

      広永さんの自作 ヒロナガ        おいらの  コウノ

 

 

                            M.タムラ

「ギターマニアのキソウさんからフレタを預かってるんだけど、弾いてみる?音聴いてみる?」と、トミーが言ってきた。
「そりゃ、触りたいよー、弾きたいよーーー」で、広永さんちに集合!

時価600万円くらい、、見かけは予想に反して、普通
音は、違う!! やっぱ違う!  ナンデダロ? ナンデカナ?
さして形が違う訳でもないのにねーー
音が深く響く、迫力もある、うっとり・・・・・
 このフレタ、売り物です、ご希望の方はご連絡ください。

おいらのラミレスは、ニューヨークに住んでいた時、ギターの指導を受けていたファン・デラ・マータにスペインへ発注して貰って、手に入れたものだ。中に張ってあるラベルに“Class.1st”と、記されてるのが値打ちなんだヨと言っていた。

好きなんだけどーーー、なかなか抱いてあげられない。いつもケースの中でネンネしてる。
はっきり言って、今一番したい事は「ギターを弾く事」なのに・・・・・
もっと、ラミちゃんのために時間を作ろう!!

おいらのコウノは、就職してから毎月お給料を貯めて、やっと購入したもの。
22歳の時、日本一を目指して出場したギターコンクールだったけど、本番に借り物のギターで弾いた為、タッチが違って思うように弾けなかったから、くやしくて・・・

いつでも弾けるようにと、裸のまま壁に吊るしていたから、とーっても痛んでしまった。
ニューヨークでフラメンコギターを習った時には、大きなゴルベ板まで貼っちゃった、、かばいちょ。今もいつでも側に置いてる。でも抱く時間ないんだーー

 

☆ ギターに魅せられし男たち ☆

いくら抱いても、いくら触っても、いくら弾いても・・・さらに好きになる
いいなぁ〜 ギターはいいなぁ〜〜〜〜♪

広永さんのホームページ