声援コーナー

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■必ず投稿記事削除用パスワード[任意]を削除キーに入れてください.
■一度設定して投稿すれば30日間同じ削除キーが保存されます.
■入力内容を書き換えるには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


おそばせながらーーー
投稿日 11月17日(木)20時51分 投稿者 kanami [zaqdb7372c7.zaq.ne.jp] 削除

Dear Yoshi & Madeleine

NY マラソン 今年も完走、おめでとーーー!!
すごいナーー、、がんばりましたねーーー!

森脇牧師様 ありがとうございましたー!


ヨシ!! やったー!! 完走おめでとう!!
投稿日 11月7日(月)09時23分 投稿者 森脇章夫 [p014138.ppp.asahi-net.or.jp] 削除

すごかった!! お疲れさまでした!! 連絡をお待ちしていましたが3時前に私の方は寝入ってしまいました!! 私は前職はNTT職員ですからこんなイベントでは回線が輻輳してメールを送るのは無理ではと心配していました。けれども公式サイトの2005年の結果でお名前を検索して「完走」を見つけました。とにかくいまはゆっくり休んでください。( ^_^)ノ


いよいよ明日ですね!!
投稿日 11月5日(土)10時52分 投稿者 森脇章夫 [p014138.ppp.asahi-net.or.jp] 削除

 ニューヨークマラソン!!  ヨシ!! 頑張れ!! 無理するな!!
こちらも徹夜で実況頑張るぞ!!  ご健闘、を祈る!!


脅威のパワー発揮
投稿日 10月13日(木)12時39分 投稿者 慶佐次興和 [qu1.nirai.ne.jp] 削除

自転車のヨーロッパ横断を無事に終えてやっと一息を入れたところですが
チャレンジ精神は益々旺盛であります。
今度はニューヨークマラソンに出るとのこと恐れいります。
同年の体力とは考えられません。
頑張って完走して下さい。
平成17年10月13日沖縄県那覇市
慶佐次興和


新しいメッセージが届きました!
投稿日 10月12日(水)15時29分 投稿者 Hidetake [220x218x152x179.ap220.ftth.ucom.ne.jp] 削除

Yoshiから新しいメッセージが届きました。
ブログにアップしてあります。

http://yoshi2005.exblog.jp/

http://yoshi2005.exblog.jp/


メールを送れませんー
投稿日 10月5日(水)17時11分 投稿者 kanami [61.204.211.194.customerlink.pwd.ne.jp] 削除

Yoshi−− メールありがとう。
のんびりすることもなく又NYマラソンですねー
まったく疲れを知らない肉体ですことー!
タイム縮まるように祈ってますー!

最近4〜5回出したメール、どれも届かなかったようですね、、
"Allowed Sender Request Form " を送るのだけど、受理されず
よって、今回出したメールも戻ってきました。
スパム防止のために設定されてるようだけどー、、
そちらからのメールに「返信」でも戻ってくるのはなぜかしら?
アドレスリストに入ってるはずでしょうにね〜

私は明日から、ちょっと信州の山を歩いてきます。リハビリウオーキングですぅ

http://www.ny.airnet.ne.jp/kanami/


NYからメッセージが届きました!
投稿日 10月5日(水)10時45分 投稿者 Hidetake [220x218x152x179.ap220.ftth.ucom.ne.jp] 削除

既にハーフマラソンを走った模様。ウルトラですね。

声援してくださった皆さんへのメッセージが寄せられています。
読んでくださいね。
NYでのマラソン記も、引き続きブログでレポートしていくことになりました!
※ブログはいたずら防止のため、URLは原則非公開にいしてます。
(よって更新情報はRSS等には流れません)
URLをブックマークのうえ、たまに覗いてみてください。

http://yoshi2005.exblog.jp/


改めて
投稿日 9月21日(水)09時56分 投稿者 kanami [zaqdb7372f5.zaq.ne.jp] 削除

写真など拝見。
白夜の北欧から炎天のモロッコまで、、ヤッパ、スゴイですねぇ!
コルドバでギター聴いたの? いいなぁ〜
モロッコの街中のロバさん、、のーんびりしてていいですねー
落ち着いたら もっともっと写真送って下さいねー


楽しい夏をありがとう!
投稿日 9月21日(水)07時35分 投稿者 yukatakeh [cache-tkp-ab07.proxy.aol.com] 削除

完走、おめでとうございます!
ヨシからまたたくさんのパワーをもらいました。
ゆっくり身体を休めて、また楽しい事を企んで下さいね。


よしおめでとう!
投稿日 9月19日(月)01時12分 投稿者 宜野座映子 [fkhnni-01s2p209.ppp12.odn.ad.jp] 削除

YOSHI完走おめでどう!!こんな風に画像でYOSHIの毎日が見れる時代に生きていることも感動です。
沖縄は台風が連続でやってきて、辺野古の単管は全部撤去されました。
また、ゼロからのスタートでカヌーでの闘いに備えて
激しい練習をしていました。YOSHIの自転車もこれくらいの激しさかなと
思ってカヌーをこいでいましたよ。
沖縄に戻ったら、生徒たちにまた話をしてくださいね。 えいこ


削除キー 新着順 1 - 10
最大記録件数 200 終了

■[削除]をクリックし、投稿時の削除キーを入れボタンを押すと削除できます.
■削除キーが合致しない記事は削除出来ませんその時は管理者にメールを下さい.
■都合により管理者が削除する場合がありますのでご了承下さい.

MiniBBS v8.8 is Free.