使用法

閲覧時

[新規書込]
新たに記事を書き込みたい時に選んでください。
書き込みフォームを呼び出します。
記事引用をしたい時は該当記事脇にある「返信」ボタンを押して下さい。

[最新表示]
最新書き込みの表示をします。

[過去○○件の表示]
表示されてる記事より○○件古い記事を表示します。

[イメージ一覧]

[戻る]
トップページに飛びます。

[使い方]
この文章です。

[指定発言にGO!]
このボタンの隣りにあるテキストボックスに見たい記事番号を入力してこのボタンを押すと指定した記事番号から表示を始めます。

[返信]
このボタンを押すと返信モードとなり記事引用出来ます。

書き込み時

[名前]
あなたの名前・ハンドルネームを入力してください。
空白だと怒られるので面倒がらずに入力してください。

[メール]
あなたのメールアドレスを入力してください。
入力しなくても平気です。
半角英数字以外は怒られるので(以下同文)

[URL]
あなたがホームページを持っている時にアドレスを入力してください。
空白でも平気ですけど、入力しておくとこっそり宣伝出来るとゆうメリットあります(笑)
半角英数字以外は怒られるので(以下同文)

[今の一押しは誰?]
今現在燃えている(or萌えている)キャラクター・人名を入力してください。
ここで入力された名前が閲覧時にハンドル名に続き表示されます。
更にサポートしてる名前だと書き込み文章脇にイメージが表示されます。
サポート外の名前でも受け付けますが空白で画像表示されてしまいます。
(後にサポートする事もあるので無言の要求としての入力もお薦めします(笑))

サポートしてる名前一覧はこちら

[送信]
これを押すと入力した内容を書き込みします。

[消去]
これを押すとフォームの内容を初期状態に戻します。

使用上の注意

基本的に半角カナ・機種依存文字は禁止です。
(WindowsやIE使用している人は特に注意してください)
もし使われても全角に変換するので深く考えなくても良いです。
(でも動作に自信が無いのであまり信用しないでください^^;)

タグは一部を除いて大抵のが使えます。
いわゆる「厨房」がコピペするような荒しタグは害の無いように変換しますので無駄な事はやめましょう。

記事削除は管理者以外は出来ないようになってるので自己申告なりで連絡してください。
(表示が酷く崩れるような場合を除いて放置する場合が多いですけど(笑))


[K_BBS] Programinged by Kenrow. Base Script [TM_BBS] Created by Ray.