水月記

積みと消化との戦いの日々

【日記リンク】
穂谷屋さんSizさん】 【尚侍さん】 【いかぷろさん】 【ゆうにさん】 【いつきさん】 【T.Endoさん】 【雪見酒さん】 【氷上うなぎたん

スケジュール

[ Index | 掲示板 ]
■ 1997年07月01日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[バンパイアセイバー]
本日の懐具合:[そろそろ寂しくなって来た]
朝、会社に行こうとバイクの様子を見たら・・・・いかれてやがる(T_T)
都合が良い事に親が居たので車で会社まで送ってもらう・・・うぅ修理代or買い替えでまた出費がぁ〜
会社では今週急ぎの仕事があるのでチャットもROMですまして^^;頑張ってたら夕方にはあっさり完成・・・
帰宅途中の本屋でセイバーをプレイ。結構チェーンにも慣れて来たなぁ
虹色の青春ムックのPS版が出ていたけど、水曜にその他の雑誌と一緒に購入するつもりなので取り敢えずパス。
帰宅後、夕食を食べて2週間程溜まってる留守録ビデオを消化してるうちに沈没
おかげで今日もトレカの開封&整理集計が出来ず(T_T)

■ 1997年07月02日
お天気:忘れた^^;
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[3万おろして3万出費^^;]
財布が淋しくなってきたので銀行で2万おろす・・・がなんか気にかかったので3万に増やす。
ついでに色々振り込み・・・(これは出費から除外してあります^^;)
で、CD屋を見に行くとナデシコLDのVol3が出ていたので購入
ついでに虹色町のPS版と前から気になっていたAikaの1&2巻を購入。
(結局、おろした分は全部無くなった(^_^;))
帰宅して夕食食べたら即ダウン(T_T)

■ 1997年07月03日
お天気:忘れた
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[さらに寂しく・・・]
本日も帰宅した瞬間ダウン(T_T)
でもしっかり、虹色の青春体験版PS用を購入^^;

■ 1997年07月04日
お天気:曇り?
本日のゲーム:[バンパイアセイバー]
本日の懐具合:[尽きかけてる^^;]
なんかだるい・・・しかも鼻水が・・・さらには喉も痛くなってきた・・・
とゆう事で買い物せずにまっすぐ帰宅(実は買い物する費用が無い(;_;))
帰宅後は早めに風呂入って、トレカの開封&集計

■ 1997年07月05日
お天気:ひたすら暑い
本日のゲーム:[虹色町の奇跡]
本日の懐具合:[現状維持]
今週はちょっと早めに昼過ぎに起床。
あまりにも暑いので何もやる気が出ないが根性でトレカの整理・集計を始める。
(おでかけする足が無いので買い物に行けないのが残念)
日が落ちて気持ち涼しくなってからは虹色町の続き
・・・真由美せんせ良すぎ(笑)・・でもEDは久美子ちゃん^^;

■ 1997年07月06日
お天気:死ぬほど暑い
本日のゲーム:[虹色町の奇跡]
本日の懐具合:[財布の中身だけは寒い]
あまりの暑さに昼前に起きてしまう(T_T)
しかも昼飯に出来るような、おかずが無い・・・
しょうがないので冷蔵庫からレトルトのカルビクッパを探し出し
残ってたご飯にドカンとかけて食べようとしたら・・・ご飯入りのカルビクッパだった(T_T)
(普通のクッパに入れるご飯の量の4倍近くのご飯がぁ(T_T))
食事後気を取り直して、虹色町をプレイ。今度はリンツ狙い。
クリアするころには夕食の時間…その後頼まれてるビデオのダビングの為に朝方までモニター前に張り付きっぱなし
(うぅ・・・虹色町プレイしたい・・・)

■ 1997年07月07日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[バトルガレッガ]
本日の懐具合:[1000円きった(;_;)]
今日も暑かったけど風があったので結構楽だった(窓開けとくと埃が凄かったらしいけど)
久しぶりに駅前の小さなゲーセンに寄ってガレッガをプレイ・・・
久しぶりなので1コインで3面途中までしか行けず・・・

■ 1997年07月08日
お天気:良く憶えてない^^;
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[銀行行ったので余裕出来た]
前から兆候が出ていた風邪がいきなり悪化。
咳は出るわ、咳は出るわ、咳は出るわ…他には症状無いな^^;
さっさと仕事切り上げて帰宅・・・けど財布の中身があまりにも寂しいので銀行へよる事に決定。
銀行で補充完了後、本屋とCD屋に寄るもたいした物は発見できず・・・と思ったらLUNAR MPEG版を発見したので購入。
帰宅後、夕食食べて薬飲んだらバタンキュ〜

■ 1997年07月09日
お天気:わかんない
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[変化無し]
一日中、風邪でダウンしてました。(会社もお休み)

■ 1997年07月10日
お天気:パス
本日のゲーム:[虹色の青春]
本日の懐具合:[パス]
虹色の青春に全力投球のため省略^^;

■ 1997年07月11日
お天気:パス
本日のゲーム:[虹色の青春]
本日の懐具合:[パス]
虹色の青春に全力投球のため省略^^;

■ 1997年07月12日
お天気:パス
本日のゲーム:[虹色の青春]
本日の懐具合:[パス]
虹色の青春に全力投球のため省略^^;

■ 1997年07月13日
お天気:パス
本日のゲーム:[虹色の青春]
本日の懐具合:[パス]
虹色の青春に全力投球のため省略^^;

■ 1997年07月14日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[虹色の青春(サターン版)]
本日の懐具合:[約1万円]
今日も速攻で帰って、虹色の青春(*^^*)

■ 1997年07月15日
お天気:曇り
本日のゲーム:[虹色の青春サターン版]
本日の懐具合:[変化無し]
会社行ってる間と、食事以外は虹色プレイのみ(*^^*)
あぁ・・・すげー幸せ(爆)
(で、今日SS版の1stプレイ終了)

■ 1997年07月16日
お天気:曇り
本日のゲーム:[虹色の青春]
本日の懐具合:[銀行で3万補充]
すっかり会社の飲み会あるのを忘れてた^^;
懐がちと淋しいので銀行で補充。
飲み会がやたら安くついたので帰りに本屋&CD屋に・・・


で今日の買い物:
燃えるV第3巻
週刊サンデー
虹色の青春攻略本
虹色町の奇跡サントラ(CD)
PARADOX -ROYAL HUNT-

■ 1997年07月17日
お天気:不明
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[ちょっと厳しい]
本日は結構遅くまで仕事・・・
悠久を買って行こうかと思ったら目の前で店が閉まった(T_T)

■ 1997年07月18日
お天気:曇り
本日のゲーム:[悠久幻想曲]
本日の懐具合:[多少厳しい]
なんか今日は会社のサーバーが壊れまくってる(T_T)
私の担当してるシステムのサーバーも朝止ってたし・・・
とゆう事で、とばっちり受けて仕事振られないうちにさっさと退散^^;
で、昨日買いそこなった悠久を買いに行く。

本日の買い物〜
悠久幻想曲(SS版)
悠久幻想曲サントラ
センチメンタルグラフティキャラクターディスク

    No7安達妙子
    No8星野明日香
    No9保坂美由紀

ANNIHILATOR REMAINS


悠久を少しプレイ。
限定版おまけのしおりはシーラでした。
チームは、マリア=ショート&クリストファー=クロス&パティ=ソール
システムはエタメロの改良版だけあって、改良されてるぶん操作性も良くなってるし
バランスも悪くない。でも1プレイに時間かかるのはしょうがないか・・・
それと発売前にはほとんど気にもならなかったパティがゲーム中では意外にも可愛いのを発見(*^^*)
(もうすでに転んでいるかも^^;)

■ 1997年07月19日
お天気:不明(晴れだと思う)
本日のゲーム:[悠久幻想曲]
本日の懐具合:[変化無し]
今週の起床はPM1:00^^;
昼飯を食べようと思って冷蔵庫をあさったら何も無いので
自分でパスタを茹でて、簡単スパゲティを作る(瓶詰めのパスタソースが残ってたので)
うーん・・・作りたては旨いなぁ。
食事後は悠久やりながら、トレカのページの作業。
そのうち、5時になったので久しぶりにガガガを見てみる・・・もしかしてOPから見るのは初めてか?^^;
色々やってたら夕食を食い損ねそうになる^^;

■ 1997年07月20日
お天気:不明
本日のゲーム:[悠久幻想曲]
本日の懐具合:[変化無し]
本日は、HPのトレカページ用の画像加工&ビデオダビング作業・・・なかなか終わらん(T_T)
悠久は2ndプレイ終了。
馴れたせいか1stプレイの1/3の時間で終了。
EDはシーラでした。

■ 1997年07月21日
お天気:晴れ?
本日のゲーム:[悠久幻想曲]
本日の懐具合:[変化無し]
夕方まで寝てました^^;
暑い部屋で寝てると寝たまま貧血起こしてさらに寝てしまうとゆう特技を持ってるもので・・・(爆)
起きてからはほえほえ日本語の移植作業。

■ 1997年07月22日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[悠久幻想曲]
本日の懐具合:[打撃少なし]
本日の収穫:
オリコン7/28号(沙希ちゃんと詩織んが表紙のやつね)
バーチャル・アイドル9月号(これで休刊とは・・・)
OS/2WORLD9月号
文庫:天地無用!真夏のイブ
文庫:スレイヤーズすぺしゃる<11>
文庫:SMガールズ セイバーマリオネットJ<7>
文庫:それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ<9>


なんか今日の夕方、帰り道の途中で包丁男の籠城事件があったらしい。
振られた女性とよりを戻そうとして断られたので家族を人質に立て篭ったらしい・・・
あまりの暑さにどうかしたのかねぇ^^;

■ 1997年07月23日
お天気:晴れのち雷・・・になりそうになった
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[3万おろして、2万の出費]
本日の買い物:
虹野沙希シングル「出会えて良かった」x4枚^^;
少女革命ウテナサントラ
ときめきメモリアルMIDIコレクション2
金月真美3rdアルバム「サマーブレイク」
それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ2WAVE:2
ラジオドラマ「バトルアスリーテス大運動会」−激闘!林間学校編−
虹色の青春公式完全ガイドブック 双葉社
ガンスミスキャッツ<8>・・・これが最終巻・・
ブレイク・エイジ<8>
週刊少年サンデー
あうぅ・・・スゲー買い物^^;

■ 1997年07月24日
お天気:晴れ?
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[給料日♪]
本日会社で、今月中が期限の筈のプログラムがいきなり今週中に完成しろとのお達しが・・・
そんなの聴いてないよぉ〜(T_T)
とゆうわけで必死で仕事してました・・・(チャットにはしっかり顔出してたけど^^;)

■ 1997年07月25日
お天気:曇り
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[変化無し]
先日に引き続き必死でプログラムを完成させたので
帰ってからもダウン(T_T)

■ 1997年07月26日
お天気:曇り時々雨
本日のゲーム:[悠久幻想曲]
本日の懐具合:[変化無し]
今日も起床は正午過ぎ^^;
適当に昼飯を漁った後はHP用の画像加工&留守録ビデオの未読処理
大体終わった所で、悠久の第4回目のプレイを開始。
今度のパーティはマリア、リサ、シェリル
いやぁ、逝っちゃってるなぁ(笑)>シェリル(さすがユリカ)

■ 1997年07月27日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[悠久幻想曲]
本日の懐具合:[補給したので]
今月のときメモグッズを買いに行くつもりが、手持ちの資金不足やらなんたらで延期(T_T)
取り敢えず資金補給に行ったら夏祭りやってて道路封鎖(T_T)
しょうがないので買いに行くのは諦めて銀行とゲーセンに立ち寄る・・・
とゲーセンでセンチメンタルグラフティPDのディスプレイ用ポスターが2千円で売ってるのを発見!即購入(笑)
帰宅したらもう6時過ぎてたので外出諦めて、悠久の続き。

■ 1997年07月28日〜31日
お天気:忘れた^^;
本日のゲーム:[忘れた^^;]
本日の懐具合:[忘れた^^;]
忙しかったので日記お休み

[ Index | 掲示板 ]

連絡などの宛て先は[掲示板] または[ kenrow@ny.airnet.ne.jp ]まで〜