水月記

積みと消化との戦いの日々

【日記リンク】
穂谷屋さんSizさん】 【尚侍さん】 【いかぷろさん】 【ゆうにさん】 【いつきさん】 【T.Endoさん】 【雪見酒さん】 【氷上うなぎたん

スケジュール

[ Index | 掲示板 ]
■ 1997年08月01日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[無し]
本日の懐具合:[約3万出費]
明日のdbキャラバンの準備の為に早々と帰宅・・・のはずが例によって定時近くになって仕事入る(;_;)
光の速度で仕事終わらせて、取り敢えず近所の電気屋でCD再生用乾電池16本購入。アウトレイジとメガデスのポスターを発見したのでゲット。
次はゲームショップ。マリアトのポスターを発見したので2本ゲット、ついでにサンダーフォースVを購入。
次はCDショップ。大運動会OVAの2巻とポスター付だったのでラングリッサー4購入(どうせ買うんだし)
と良く見たらナデシコトレカ2が出ているので1箱購入。
さらに良く見てみると各種カレンダーが300円均一になってたので、ナデシコカレンダー2種(コミック版&アニメ版)を購入。
さらに販促物配布コーナー見てみるとガガガ物があったのでゲット(ささがわさん行き(笑))
次に本屋に寄って、各種雑誌を購入。虹色町攻略本にナデシコゲーム攻略本・・・今日はナデシコづくめだな^^;
一旦家に帰って食事&入浴してから、れいさん宅に出発。(到着は0時)

■ 1997年08月02日
お天気:曇りのち晴れ
本日のゲーム:[無し]
本日の懐具合:[2万位出費(カードでの買い物は別^^;)]
dbキャラバン97イン目黒公会堂行って来ました。
東横線始発でれいさん宅を出発して、祐天寺駅、目黒公会堂へ・・・って待てぇ!!既に100人は並んでるぞ!
それに並んでる連中、全然周囲の迷惑を考えてないでやんの…
朝の5時だってゆうのに大声で喋りあってる連中に携帯スピーカーでCD鳴らしてる連中、道路に座り込んで思いっきり交通妨害してる奴…
あんたら公衆道徳ってものの存在知ってるのか?(まったく・・徹夜で並んでる自体問題あるのに)
取り敢えず列の最後尾に並んで睡眠不足を解消するために少々寝込む(当然座り込んだまま)
8時半頃になって開門されて取り敢えず会場の駐車場に並ばされるがここまでたいした事無かった日差しが急に強くなる・・・
で、結局席は抽選で決定。抽選の整理券を配られて抽選自体は10時頃とのこと。
一旦解散して休憩。で抽選で割り振られた席はG列30・・・整列番号が145だったから少々悪くなった事になる(;_;)
でイベント自体は、虹色の青春やシングル発売が近いって事もあって、さっちゃん(菅原祥子)の出番が多くって良かったです(^^)
今回もライブステージがあったのですが、ポップス調の曲は良いとしてロック調の曲にアイドル風の手拍子はヤメィ!(;_;)

今回のイベントグッズゥ(笑)
巻バッチ6種セットが2種、うちわ2種、ジャンパー1種、Tシャツ2種、テレカ3種、ステッカー3枚組1種、ポスター1種
あと、ジャケット色紙などの特典付のCDの予約をしてました(さっちゃん関連を重点的に予約)
イベント終了後、これから何処行くか話し合ってるとスタッフの車に乗って会場を出るさっちゃんの姿が(*^^*)
駅までの帰り道通る車が気になってしょうがなかった(笑)
その後渋谷経由で立川に7月中に買いに行けなかったときメモグッズを買いに行く。
と・・大分予約漏れしていて入荷待ちに(;_;)
その時、SS版とっかえだまの宣伝ポスターが目に入る・・・即ソフト予約(爆)
そして、お隣のコトブキヤにナデシコトレカを買いに行くトレカだけ買うつもりがバインダーも発見してしまったので購入。
この時点で持ち金では足りない事が判っていたのでカードでの買い物に切り替え。
ついでだからって事で沙希ちゃんフィギュア3rd&胸像も購入(爆)来月の請求が怖い(笑)
閉店時間になってしまったので近所のゲーセンへ向かう。
そこで、まだ未ゲットだった沙希ちゃんボールペンを発見、保護しようと頑張ったがハマッてしまい断念(;_;)
(その他のキャラは10本程取ったのに・・・)
帰宅後は風呂入って、草の根BBSの巡回してすぐダウン(;_;)

■ 1997年08月03日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[無し]
本日の懐具合:[1万5千円程支出]
前日の寝る前に草の根巡回中にOFFの誘いが来てたので早起きして出発(キャラバンで疲れてるんだけどOFF好きだから^^;)
今回の趣旨はカラオケ屋でカラオケをやらずに大音量でCD等を聴こうとゆう趣旨(笑)
いやぁみんな凄いCDを持ってくるわ(笑)
OFF終了後は新宿ビガロでマグカップ補完・・・が今日も何かイベントやってたらしく
いやぁ〜んな連中が多い事(;_;)
目的だった詩織マグは人が何か取る度に覗きこんでくるいやぁ〜んな奴にハイエナされちゃうし(;_;)
もうちょいで終電過ぎちゃうところだったし・・・むぅ・・・寄らない方が良かったかも

■ 1997年08月04日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[虹色の青春]
本日の懐具合:[昼飯代千円支出]
疲れてるので、さっさと帰宅、ゲームやる気力もないのでなんとなく虹色の青春のED付近をロードしてプレイし号泣^^;
やっぱいいわ

■ 1997年08月05日
お天気:雨
本日のゲーム:[無し]
本日の懐具合:[昼飯代千円支出]
今度新しく導入するシステムへの移行ツールの作成をいきなり依頼される…しかも期限が今週中(後に3日間に縮小)(;_;)
でもperlで作る事にしたので結構簡単にできそ^^;
そこそこで残業切り上げて帰宅…が外は大雨…待てよぉ今日雨具持って来てないぜぇ〜
しょうがないのでスクーターのシートの下のメット室に荷物を全部放り込んで濡れて帰宅する事に…
「雨に体力を取られる」とゆうのを実感しました(;_;)
なんでこんな時に大雨降るかなぁ・・・

■ 1997年08月06日
お天気:曇り
本日のゲーム:[無し]
本日の懐具合:[6千円の出費]
就業中はひたすらプログラミングだったので特になし^^;
帰宅時に途中のゲームショップに寄ると同級生2PS限定版が入荷していたが・・・でかい(笑)
取り敢えず店頭にはまだ出してないが他に置き場所無いのでしょうがなく店内に置いてるって感じでした(笑)
恐らくゲーム史上最大のパッケージだろうなぁ
資金が乏しいので振り込みの用事ついでに銀行に補給に行く・・・がカードで使った分が引き落としされていて超ピンチな事が判明(爆)
泣く泣く発売されていたナデシコLD4とヤマモトヨーコOVA2は断念・・・
うお!悠久のドラマCDも出てるぅ(T_T)
明日、同2がどのくらい残ってるかで購入決めよう・・・

今日の買い物
    少年サンデー
    RPGマガジン9月号
    BugBug9月号
    カードキャプターさくら3巻
    なりゆきダンジョン1巻
    サザンアイズ26巻
    文庫:ラングリッサー
    文庫:ときめきメモリアル1巻
    文庫:エターナルメロディ
    文庫:悠久幻想曲

■ 1997年08月07日
お天気:晴れ?
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[自粛中(爆)]
昨日に引き続き急ぎの仕事(データベース移行用のPerlスクリプト)で忙しい。
最初に作ったバージョンがあまりにも重いので本日はらくだ本を持参しての最適化作業
テーブルサーチが半端じゃなく重いので連想配列を採用してみると・・・これがまた早い事早い事(^^)
100倍は高速化したかも(笑)・・・・これは病みつきになりそう。
なんだかんだで作業を終わらせて光の早さで帰宅(笑)
帰宅すると丁度、横浜vs阪神の8回の中継やってたので夕食を食べながら見る。
今日の佐々木は早めの登板(といっても8回の表の最後の一人だったけど)
難無く阪神打線を抑えて、つうさん150セーブ達成。おめでとう(^^)
これで、横浜は8連勝・・・・なんと10年振りだそうだ^^;

■ 1997年08月08日
お天気:多分曇り
本日のゲーム:[無し]
本日の懐具合:[変わらず]
もう寝る(;_;)
(現在9日のAM4:00・・・さっき会社から帰ってきた所)


9時には起きて新宿行かないと〜(;_;)

■ 1997年08月09日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[ストマベ、鉄拳3・・・UFOキャッチャ(笑)]
本日の懐具合:[倹約モード(無意味)]
なんか体ガタガタでほとんど寝てないけど・・・ジェダイの逆襲−特別編−見てきました。
待ち合わせに遅れた〜っと劇場に駆け込んだら・・・なんか中盤以降まで進んでる・・・と時計をよく見ると一時間早かった事が判明(爆)
完全入れ替え制じゃなかったので取り敢えず待つ(寝ようかと思ったけど無理だった)
なんとか待ち合わせしてた連中と合流、ちゃんと最初から見始めるが終盤になって体が痛くなってくる。
しかも、時々気が遠くなる・・・やっぱ寝不足だったか^^;
根性で最後まで見終えたけど・・・新作映像はラスト付近にしかなかったような気が・・・

今日の買い物(少な目)
PANTERA:Official Live 101 PROOF
虹野沙希:出会えて良かった・・・・何枚目だったかな?^^;
トレカ用ケース(1100枚入る)


ほら、少ない(爆)


トップページの誕生日表示cgiを改良しました(金曜には完成してたんだけど)
チャットでキャラの誕生花を書いてたら結構面白かったので採用してみました。

■ 1997年08月10日
お天気:不明
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[変化無し]
今日は午後6時までダウンしてました^^;

■ 1997年08月11日
お天気:曇り
本日のゲーム:[ときめきメモリアルSS版]
本日の懐具合:[出費:バイクのガス代]
うぅ・・・世間はお盆休みだったのね(;_;)
とゆうことで世間に逆らって仕事してました。
ふとSS版を全クリアしてなかったのを思い出して、今更プレイ^^;
うむぅ・・・半分以上イベント条件を忘れてる(笑)

■ 1997年08月12日
お天気:曇り
本日のゲーム:[QuizなないろDREAMS虹色町の奇跡(SS版)]
本日の懐具合:[取り敢えず出費我慢中]
あぁ・・・世間はお盆休みかぁ・・・道が空いてて嬉しいぞ(爆)
しかし、暑さのせいか頭のネジがゆるみまくってる連中が多いのには閉口(;_;)
今日も帰りに横断歩道を横断中の自転車に正面から突っ込む自動車を目撃・・・
狭い道のおかげでスピード出てなかったから大した事にはなってないようでしたけど
なんかねぇ^^;(ぶつけられた自転車の方の驚いた顔は結構見物でしたけど<不謹慎^^;)


本日は虹色町の完全クリアに向けての第一歩、桃子ちゃんをクリア。
これで残りは絵美さんだけ(レター完全補完にはサキちゃんももう一回プレイの必要あるけど)
これが終わったら、ときめきメモリアルSS版のメグかな?

■ 1997年08月13日
お天気:曇り
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[ダメージ蓄積中]
今日も仕事。相変わらず道路は空いている^^;
ここんとこ仕事が時間一杯まで詰まってたのでいい加減疲れて来たらしく
本屋で今週休みのはずの週刊サンデーをまた買って来てしまう(;_;)
その他の買い物はグインサーガ本編の最新刊。
この巻からはイラストがFC版ウィザードリーなどで有名な未弥さんに変更。
絵柄が初代の加藤さんに似ているのでなんか懐かしい感じ。(読むのはまだ先になりそう)

■ 1997年08月14日
お天気:不明
本日のゲーム:[QuizなないろDREAMS虹色町の奇跡]
本日の懐具合:[変化無しぃ]
今日は日中ほとんど電話番モード^^;
会社で新しいシステムを導入したんだけど、案の定トラブル続き…
私は細かいプログラム&ハードウェア設定担当なのでトラブルとは直接関係ないので席で電話番^^;
1時間ほど残業後、仕事増えないうちにさっさと退散^^;
…と金曜と月曜に休暇を入れるのを忘れてたのでそそくさと申請。
帰宅後は、虹色町で残った絵美さんをクリア。
これで残るはサキちゃんのLETTERだけ(*^^*)

■ 1997年08月15日
お天気:曇り時々雨のち晴れ(爆)
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[手持ちモード発動(笑)]
昼まで寝てようかと思ってたら10時頃会社から電話。
昨日申請した月曜の休暇が却下された(;_;)
(体休めのための休暇なのでシフトすれば良いんだけどね)
気を取り直して寝直しして昼に起床。
銀行に軍資金補給しに行ってからコミケ会場へ向かう。
(これで銀行口座は500円だぁ!(爆))
・・・でビッグサイト到着が15:30、終了直前(爆)
取り敢えず、伝言板の知り合いを探してたら佐藤さんが居たので
彼について行ってみんなの溜り場へ。
その後、幾つかのメンバーに分かれ宴会モードへ…
今回は東京駅の大丸屋上のビアガーデンでバーベキュー食べ放題・飲み放題。
飲み放題といってもビールだけなので、ビール苦手な私はちょっと不満^^;
明日のアンミラに全てをかけるとしますか(笑)

■ 1997年08月16日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[色々]
本日の懐具合:[かなり厳しい]
今日はアンミラの日(笑)
諸々の理由で上京してる知り合いと吉祥寺のアンミラ行って来ました。
(総勢20名オーバー(爆)2組に別れて店に入りました)
今日の初顔合わせは、狐鉄丸さん&礼二郎さん
思ったより、普通の人でした…と最初は思ってたけど、話す内にイメージしてた通りの人物だとゆう事が判明しました(爆)
お腹減ってたので多めに注文したら、2500円オーバー(;_;)
しかも、今日もアンミラコーヒーカップは品切れ(;_;)
その後、危険な事が判っていながら新宿ビガロへみんなで向かう…
当然、財布が危険なまでに痛めつけられた事はゆうまでも無い(爆)

■ 1997年08月17日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[死亡寸前]
本日はdbキャラバンの最終日。
最初はチケット無いので行かない予定でしたが、幸田さんが
都合悪くなって行けなくなったそうで替わりに行って来ました。
しかし障害は一杯(;_;)
朝起きようと思ったら、疲れによるものか体が痺れて起きれない(;_;)
なんとか起きたと思っても財布が超寂しい^^;
だも無理して行っただけの価値はありました。
生でさっちゃん見れただけでなく、生のおへそまで見れるとゆう嬉しい事も(^^)
我を忘れてはしゃいで来ました^^;
イベント終了後も暴走・・・交通費も怪しくなって来たので2千円借りて済ましました…
みんなと別れた後は立川のアライブさん所へ予約してある
ときメモグッズ&SS版とっかえだまを買いに行く(支払いはカード(爆))
で、そろそろ帰ろうかと思ったら発売以来探していたネオジオROMのリアルバウト餓狼伝説SPが目に入る!
散々悩んだ末、思わず購入(爆)


結局帰宅した時点での財布の中身は1200円程しか無くなってました(爆)・・・しかも借金抜きで・・・

■ 1997年08月18日
お天気:曇りかな?
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[ゾンビ(爆)]
朝からネスケ起動する暇も無いほど忙しぃ(;_;)
結局、終業までそのペースで家に帰って夕食食べたら即ダウン
よって他に書く事無いです^^;

■ 1997年08月19〜21日
お天気:省略
本日のゲーム:[省略]
本日の懐具合:[無い(爆)]
既に記憶無いので省略^^;

■ 1997年08月22日
お天気:晴れ
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[復活]
今日は待ちに待った給料日♪(本当は24日だけど土日かぶるので繰り上げ)
財布には既に100円クラスの所持金しかないので、仕事の余裕見て速攻で資金確保に向かう
(会社の売店横に他銀行のだけどCDが置いて有るので)
終業後は課を異動する人達の歓送会、まぁ程々に飲む。
(店を出た時、BGMに「檄!帝国華撃団 」がかかっていたのには思わず笑わされました^^;)
帰宅前にCD屋に寄って、買い損ねてたCDとかを購入。
    悠久幻想曲ドラマCD
    ときめきメモリアルボーカルコレクション4
    センチメンタルグラフティキャラクターディスク

      No10山本るりか
      No11七瀬優
      No12遠藤晶

    OVAプリティサミー3
    機動戦艦ナデシコVol4
昼におろした金…全滅(;_;)

■ 1997年08月23日
お天気:晴れ後、雷雨
本日のゲーム:[リアルバウト餓狼伝説SP]
本日の懐具合:[復活]
昼ごろ起床。部屋を少し片付けてたら早くも夕方、先日早くもEmptyになってしまった財布の中身を補給しに近くの銀行へ行く。
戻って来たら丁度、5時。思わずガガガを見てしまう(笑)
その後、ヘッドフォンが全滅してるのを思い出して買い出しに出掛ける…が、8時過ぎてるのでもう店は全部閉まってる(;_;)
何気なくゲーセンに寄ったら、Tシャツ2の沙希ちゃんが大量に入荷してたのでチャレンジ・・・こりゃ無理だ(;_;)(アームが弱い上に重なりあってる)
と思ったら、補充されて取り易くなったので即ゲット、ついでにマグ2の詩織もゲット。(これでマグ2はコンプ)
更に探していた今年のコナミ暑中見舞いポスターを1枚2千円で売ってるを発見。
こで宅に集まってるメンバーに連絡して希望者を募り、購入・・・結局買い占めた形に^^;
大量に購入してるのを見て店員が今年の謹賀新年ポスターもあると言って来たのでこれも2枚購入^^;
一旦家に戻りそろそろ、こで宅訪問に出発しようかと思ったら雷付きの大雨がいきなり降ってくる(;_;)
そんなに長くは続かないだろうと予想して、餓狼を少しプレイ。案の定雨がやんだので出発。
結局、到着は0時付近に^^;

■ 1997年08月24日
お天気:曇り時々雨
本日のゲーム:[To Heart&同窓会]
本日の懐具合:[復活]
こで宅で遊んでました。
麻雀やって、持参したLD見て、PCが空いたのでToHeartやってみたり
そうこうしてる間に朝。メインだったワンフェス出撃組は出掛けて行ったので帰ろうかなと思ってたら
いつの間にか夕方^^;
結局帰宅は0時頃(爆)

■ 1997年08月25日
お天気:曇り
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[復活]
金月真美ライブファイナル行って来ました。
朝10時に起床。当日券入場なので急いで渋谷へ出発。
取り敢えず、当日券買うために並ぶ。整理番号93番でした…が前売りが先に入場なので実際には300番位でした。
まぁ、スタンディングのライブなのでチケット番号無視して、一番後ろでハッスルしてました。(笑)
プレゼント争奪じゃんけん大会はいきなり負けてしまいました(;_;)
1部のゲストは五十嵐麗さん、笹木綾子さん、そして菅原祥子さん(*^^*)
(比較的身長の高い二人に挟まれたさっちゃんはさながらFBIに捕まった宇宙人状態^^;)
ハッスルし過ぎて、ラスト近くで右足がつっちゃいました^^;
ライブ終了後、2部の当日チケット購入の為にすぐ並ぶ。今度は168番^^;
同時に1部で大量に失った水分&スタミナの補給をして戻って来たら凄い人の数…1部の倍は居るんでないだろうかって程
案の定、今度は一番後ろまでギュギュウ詰め(;_;)でも周りに構わず跳ねてました^^;
今度は1部で使用したサイリウムに加え更に2本追加して4本のサイリウムを振り回してました(結構目立ってたらしい^^;)
2部のゲストは1部のゲストに加えて、鉄炮塚葉子さん、黒崎彩子さん、よしきくりんさん、菊池志穂ちゃん、栗原みき子さん、長沢ゆりかさんと「なんか増えてる〜」状態(笑)
恐らく二度と聴く機会が無いだろうと思われる、「かにみその歌」「手羽先の歌」のメドレーが聴けました(笑)
我々同様1部でかなり体力消耗してたらしく、真美さんはステージから落ちるわ、いきなり転ぶわでかなり足に来てたようです(笑)
プレゼント争奪じゃんけん大会は最後の最後で負けてしまいました(;_;)
ライブ終了後は心身共に燃えつきちゃいましたが、つな八で食事&高清水呑んで一部回復(笑)
東急田園都市線の接続悪くて帰宅は結局0時^^;

■ 1997年08月26日
お天気:曇り
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[復活]
朝目覚めたら、手足共に脱力状態(筋肉痛の一歩手前状態)、程よくだるいので目覚めるのが非常に辛かったです(;_;)
しかし、昼を過ぎたら筋肉痛に変化(;_;)

■ 1997年08月27〜29日
お天気:不明
本日のゲーム:[なし]
本日の懐具合:[早くも厳しいらしい^^;]
日記お休み^^;

■ 1997年08月30日
お天気:晴れ…かな?
本日のゲーム:[SS版ときメモ]
本日の懐具合:[消費してる暇無かった]
朝起きたら、ガガガが始まっていた^^;(PM5:00過ぎ)
(秋葉原にFXとアニメフリーク5を買いに行く予定だったのに…)
しかもビデオタイマーOFFのままだったので、CLAMP学園もガガガも録画されてない…
気を取り直して、後半は見る…うむぅ…話が判らん^^;
見終って食事探しに台所へ行くと、コナミ通販で注文していた沙希ちゃんデジカメが到着していた。
食事後、開封するものの周りの悲惨な状況が目に入ったのでグッズの整理ついでに部屋の整理を始める。
さらについでだ!とゆう事で暫く前から調子悪かったメインマシンのOSを再インストールする事にする
まずは設定関連のファイルを待避。
ソフトを再インストールしてもこれらのファイルを上書きすれば復活できるって環境を普段から作っているのでこの辺の作業は楽に済む。
色々なツールを使って問題のパーティションをチェックしてみる…案の定、一部のクラスタがクラッシュしていた(;_;)
こうなったら、LowLeveLフォーマットをしないと治らないのでこのHDDの他のパーティションもバックアップして再構築する事に決定。
このHDDにはDOS、OS/2、FreeBSDを入れる筈だったけどWin95、それぞれのシステムだけが入ってたんだけど
DOSはブートファイルをディスケットに保存後、残りのファイルはLHA圧縮して他のドライブに保存。
OS/2は最初にバックアップしたのでそれで完了。
Windows95はバックアップせずに潰す(笑)…所詮ゲームOSだし^^;
この時点で既に31日になってしまったので続く^^;
(ちなみに部屋の片付け、HDD修復作業、ときメモプレイの3つを同時進行(笑))

■ 1997年08月31日
お天気:曇り
本日のゲーム:[SS版ときメモ・鉄拳3・ストマベ]
本日の懐具合:[早くもピンチ]
クラスタクラッシュは予想通りLowLeveLフォーマットを実行したらあっさり癒る…でも不安なので1.2GB分他のパーティションからコピーテストをしてみる(その間、部屋の片付け)
ここで気を良くして、テストでFreeBSDの導入を試しにしてみたのが悪かった…やたら導入に時間がかかる^^;
OS/2の導入自体も一度は完了するものの、環境の復元段階で消してはいけないファイルを消してしまい二度手間(;_;)
OS/2の復元も終わり残りはネスケなどの再インストール&設定復元とゆうところで、本日が有効期限のアニメイト商品券を発掘(爆)
慌てて、町田にお買い物へ…
まずは駅近くのJ&Pへ
うを!どきどきびっくり箱が出てるぅ…買わないと(;_;)…でもまだ保留^^;
次は小田急の踏み切り渡って本屋へ
ドラマガとGsが出てるんだっけ…これも買わないと…うお!悠久の攻略本まで出てる(;_;)…でもまだ保留^^;
途中のゲーセン寄りながら、商品券をさっさと使ってしまおうとアニメイトへ向かう
町田のプライズはアーム極悪なのでやらない方が賢明、偶然でもないと取れないほど(池袋モアイクラスと言っておこう(爆))
メイトでも各種誘惑が…でも、dbイベントで予約したCDとセンチの小説だけで済ます。(我慢の為に精神力かなり消費)
次にJRの駅の方へ…こっちのゲーセンは多少は設定まともなのでマグ2で取り残してたメグをゲットする。(これでマグ2はコンプ)
最後に町田ソフマップへ…これが一番危険だった^^;
びっくり箱があるのを発見…こっちの方が安いかな?(特典とか無いけど)
さらにその脇に、ぱらPARAパラダイスのWindows版を発見!しかも「ポスター・下敷き付」なんて書いてあるぅ(;_;)
さらに探すと、ブルーブレイカーのデータ集、AICビジュアルファイル1等もあるぅ(精神力限界まで減衰)
気がついたら、びっくり箱とぱらぱらと230MBMOの5枚セットを手にカードで支払いしてる私が居ました(爆)(流石にそれ以上は生活に関るので)
その後、大和のゲーセンに寄り沙希ちゃんグラスとキャラキーホ各種をゲットしようやく帰宅^^;
その後、システム再構築を再開して終了したのがAM2:00頃^^;
アニメフリークFX Vol5は何処も品切れ(;_;)…第一FXソフト老いてる店自体1軒しか知らなかったりする^^;

[ Index | 掲示板 ]

連絡などの宛て先は[掲示板] または[ kenrow@ny.airnet.ne.jp ]まで〜