えれしょ〜レポート - えとせとら

last update : 1997/10/08


わけわからなくはないが結局つまらないページ


松下のPD

 この間出た、ポータブルPDの新型が展示されていた。シークが速くなったとか、CD部のスピードが最大20倍速(読む位置によって変化)になったとかで、なかなか良さそう。
 で、内蔵型はと聞いてみたところ、来年の頭くらいだそうな…。う〜む・・・、ポータブルのを買ってしまうかなぁ・・・。


SONY

 派手にDVDやIEEE1394のアピールをしていました。

 商品を展示しているあたり(ここにパンフもある)まで使って公演していたので、パンフを持ってくることができませんでした。おわり。


Digital Entertainment Park

イベントホールではDVDやらネットワークゲームやらやっていました。

"Visual Park"ではDVDプレイヤーやソフトが並べてあったっす。中央の角錐にはDVDプレイヤーが並んでいたっす。意外に出てるんすね。でも結局ソフトは少ないんす。
            
で、ここにはGAINAXも出てました。エヴァンゲリオンのDVD版出してますからね〜。もしかしたら一番売れているDVDソフトではないでしょうか…。説明の人(写真両端の長髪の人)がいい味出してますね。

スタンプラリールーレットではThinkPad380DのDSTNモデルが使われていました(だからどうした)。


EMC編- 何の事やらわけわからんと言える人は幸せだ! - へ


kusakabe@ny.airnet.ne.jp / HFD00536@niftyserve.or.jp

前のページへ戻る

トップページへ戻る