//*************** Program Structure *************** 2002-5/11 ********/
//
//   HTML calls Applet(class="program name")
//      ↓    
//      ↓    Applet receives control
//      ↓
//      importする
//      public class "program name"
//      |
//      |     extends Applet
//      |     implements AdjustmentListener
//      |
//      |     スクロール・バーの名称、バー移動に対応する入力域の定義
//      |     ボタンの名称、ボタン押下に対応する個々の入力域の定義 
//      |     計算用変数の定義(ボタン押下時の入力域に1対1対応させる) 
//      |     3次元図形の立体回転の場合は、配列を準備する。
//      |
//      |-----public void init
//      |     |------setLayout(new BorderLayout)部品を配置する(スクロール・バー) 
//      |     |      new Panel
//      |     |      setLayout(new GridLayout))
//      |     |      newScrollbar:スクロール・バーのサイズ、位置決め、値域の初期値化
//      |     |   addAdjustmentListener:スクロール・イベント待ちを行なう
//      |     |   
//      |     |------Textfield:ボタン押下時の入力域の初期値、setLocation:位置を与える
//      |     |------setLocationボタンの位置決め、setSizeボタンのサイズを設定する
//      |     |   addActionListener:ボタン・イベント待ちを行なう
//      |     |         |-----new ActionListener 
//      |     |         |      |-----☆public void actionPerformed(ActionEvent)
//      |     |         |      |      |-----getText:イベント発生時データをgetする
//      |     |         |      |      |     ★repaintする
//      |     public void initの終了
//      |
//      |-----☆public void adjustmentValueChanged
//      |     |         |-----AdjustmentEvent
//      |     |         |-----スルロールバーからの値が所定の変数に入ってくる
//      |     |         |     |-----★repaintする
//      |     public void adjustmentValueChangedの終了
//      |
//      |-----☆public void mousePressed
//      |     |         |-----MouseEvent
//      |     |         |-----マウス位置のGet
//      |-----☆public void mouseDragged
//      |     |         |-----マウス位置のGet
//      |     |         |-----MouseEvent
//      |     |         |     |-----★repaintする
//      |     public void adjustmentValueChangedの終了
//      |
//      |-----public void ★paint--->制御は★repaintから来る?
//      |     |-----drawLine,drawStringでスクリーン上に座標軸、ガイド文字を表示する
//      |     |-----getValue:イベント発生時のスクロール入力値を変数に代入する
//      |     |-----事前に得ていたボタン入力値を変数に代入する   
//      |     |-----計算値(x,y,z)の属性をdouble→integerへ変更する   
//      |     |   
//      |     |-----繰返し:数式を指定回数だけ繰り返し計算する
//      |     |-----    通常(x、y、z)の3Loopが必要。
//      |     |-----    計算結果は、配列に格納する。
//      |     |-----    全ての配列を準備完了する
//      |     |-----MDR    配列の内容を表示するため、配列毎に表示用サブルーチンをCallする
//      |     |-----サブルーチンにて、アフィン変換(拡大・縮小、回転)を行う
//      |     |        サブルーチンでは表示する前に、拡大・縮小、回転を行う
//      |     |      MDRから受け渡された配列の数値を、拡大・縮小する
//      |     |      更に、回転のための座標変換を行う
//      |     |      変換された座標値を、表示用の配列に格納する。
//      |     |         1つの表示用配列を完成するたびごとに、drawLineで描画する 
//      |     |-----MDR    全ての配列の表示を完了する
//      |     |-----MDR    繰返し終了時:管理情報(Finished Point Value等)を表示する  
//      |     |
//      |     public void paintの終了---------->次の☆イベント入力を待つ
//      |
//      public class "program name"の終了
//************************ Program Structure *******************************/