ZowieAutoStudio
TC1000 Round3リザルト
2003/02/05
晴れ時々曇り 9時6度 最高気温9度
全クラス ドライ コース上砂少々
敬称略
クラス | NR | 名前 | 車種 | タイヤ | 1ヒート | 2ヒート | 3ヒート | 4ヒート | LAP | ベスト |
A | 1 | 東 充男 | シルビアS15 | ラジアル | 42”227 | 41”996 | 41”859 | 79 | 41”819 | |
2 | 金沢 一夫 | インプレッサGDB | Sタイヤ | 39”300 | 39”377 | 39”611 | 40”927 | 57 | 39”300 | |
3 | 早坂 太 | インプレッサGC8 | Sタイヤ | 41”512 | 40”859 | 40”963 | 40”948 | 80 | 40”859 | |
4 | 林 太郎 | インプレッサGC8 | Sタイヤ | 40”498 | 20 | 40”498 | ||||
5 | 安田 岳弘 | インプレッサGDB | Sタイヤ | 43”201 | 41”702 | 40”982 | 40”927 | 81 | 40”927 | |
6 | 谷古宇 洋稔 | インプレッサGCX | Sタイヤ | |||||||
7 | 溝口 博之 | インプレッサGF8 | Sタイヤ | 41”303 | 41”358 | 42”753 | 42”755 | 72 | 41”303 | |
8 | 熊谷 智仁 | インプレッサGC8 | ラジアル | 42”014 | 42”118 | 41”269 | 41”011 | 85 | 41”011 | |
9 | おさないひろし | レガシィBE5 | Sタイヤ | 42”640 | 42”668 | 44 | 42”640 | |||
10 | 絵心 今福 | インプレッサGC8 | Sタイヤ | 42”470 | 41”618 | 40 | 41”618 | |||
B | 11 | 古田 裕一 | RX7 FD3S | ラジアル | 41”934 | 42”117 | 42”295 | 42”054 | 101 | 41”934 |
12 | 桜井 良親 | 180SX RPS13 | ラジアル | 43”861 | 43”846 | 43”631 | 43”841 | 77 | 43”631 | |
13 | 嶋崎 正浩 | シルビアS15 | Sタイヤ | |||||||
14 | 荒井 誠一 | インプレッサGC8 | Sタイヤ | 43”324 | 43”125 | 43”527 | 43”106 | 88 | 43”106 | |
15 | 高橋 良和 | インプレッサGC8 | Sタイヤ | 41”384 | 41”450 | 41”367 | 41”419 | 80 | 41”367 | |
16 | 桑垣 武司 | インプレッサGDA | ラジアル | 43”584 | 43”571 | 43”264 | 43”474 | 102 | 43”264 | |
17 | 小野澤 崇 | インプレッサGDB | ラジアル | 44”205 | 43”454 | 43”279 | 43”468 | 77 | 43”279 | |
18 | 橋本 昌典 | インプレッサGDB | ラジアル | 43”577 | 43”484 | 43”544 | 43”060 | 78 | 43”060 | |
19 | 松本 浩 | インプレッサGGB | ラジアル | 43”255 | 43”449 | 43”551 | 43”234 | 89 | 43”234 | |
C | 20 | 中尾 一 | プリメーラHP10 | ラジアル | 46”464 | 46”275 | 45”507 | 45”443 | 78 | 45”443 |
21 | 藤岡 肇 | RX7 FD3S | ラジアル | 44”127 | 44”106 | 43”532 | 54 | 43”532 | ||
22 | 中村 大輔 | 180SX RPS13 | ラジアル | 44”514 | 44”741 | 44”659 | 44”912 | 87 | 44”514 | |
23 | 新藤 正紘 | 180SX RPS13 | ラジアル | 45”362 | 45”071 | 44”841 | 46”392 | 93 | 44”841 | |
24 | 渋谷 将彦 | レガシィBD5 | ラジアル | 43”848 | 44”193 | 44”327 | 62 | 43”848 | ||
25 | 伊藤 聡 | インプレッサGC8 | ラジアル | 43”866 | 44”797 | 45”518 | 44”425 | 85 | 43”866 | |
26 | 瀧口 忠保 | インプレッサGC8 | ラジアル | |||||||
27 | 下ノ関 康司 | インプレッサGF8 | Sタイヤ | 44”335 | 43”952 | 44”098 | 43”672 | 80 | 43”672 | |
28 | 矢部 俊行 | インプレッサGGA | ラジアル | 46”034 | 44”908 | 46”196 | 45”983 | 79 | 44”908 | |
D | 29 | 永野 剣龍 | トレノAE92 | ラジアル | 44”875 | 47”629 | 47”919 | 46”568 | 69 | 44”875 |
30 | 新宅 龍一 | アルテッツァSXE10 | ラジアル | 46”654 | 46”313 | 45”719 | 45”600 | 81 | 45”600 | |
31 | 石川 憲行 | MR2 SW20 | ラジアル | 50”830 | 49”471 | 47”871 | 47”043 | 74 | 47”043 | |
32 | 橋本 洋之 | インプレッサGC8 | ラジアル | 45”141 | 46”613 | 45”327 | 45”752 | 78 | 45”141 | |
33 | 平野 大輔 | インプレッサGGA | ラジアル | 48”102 | 46”383 | 45”734 | 45”829 | 70 | 45”734 | |
34 | 深田 伸一郎 | レガシィBH5 | ラジアル | 49”020 | 48”688 | 48”938 | 48”489 | 75 | 48”489 | |
35 | 野口 和人 | レガシィBH5 | ラジアル | 46”481 | 46”535 | 46”453 | 45”877 | 82 | 45”877 | |
44 | 荒木 郁雄 | スカイラインGTS4 | ラジアル | 46”201 | 45”667 | 45”926 | 53 | 45”667 | ||
E | 36 | 藤林 宏規 | レガシィBD5 | ラジアル | ||||||
37 | 國安 功一 | レガシィBD5 | ラジアル | 46”223 | 45”192 | 41 | 45”192 | |||
38 | 松本 正 | レガシィBE5 | ラジアル | 53”710 | 49”866 | 48”741 | 47”947 | 72 | 47”947 | |
39 | 矢野 将史 | レガシィBE5 | ラジアル | 48”458 | 47”407 | 46”280 | 45”618 | 73 | 45”618 | |
40 | 角田 岳志 | インプレッサGC8 | ラジアル | 46”539 | 45”679 | 45”065 | 44”166 | 88 | 44”166 | |
41 | 恒川 崇之 | インプレッサGC8 | ラジアル | 49”668 | 47”968 | 47”523 | 47”609 | 85 | 47”523 | |
42 | 内田 隆行 | インプレッサGGA | ラジアル | 50”607 | 47”234 | 47”634 | 47”738 | 82 | 47”234 | |
43 | 馬頭 俊行 | インプレッサGGB | ラジアル | 46”911 | 45”961 | 45”332 | 45”445 | 88 | 45”332 | |
X | 59 | プリンス石川 | Zowie BE5ひろし号 | Sタイヤ | 42”030 | |||||
60 | 福田 淳 | Zowie BL5店主委通勤車 | ラジアル | 42”867 | ||||||
61 | 白水 昇 | AY Vitz | ラジアル | 45”519 | ||||||
62 | BROS | BROS FD3S | ラジアル | 42”069 | ||||||
63 | BROS | BROS S15 | ラジアル | 42”199 | ||||||
64 | GLAD Japan | GLAD MINI | ラジアル | 46”780 |